スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーグレナファームの緑汁

ついさっき届きました。
皆さんが小中高の学生のころに一度や二度は習ったであろうこのユーグレナもといミドリムシは、動物でもあり、植物でもあるのです。なので、59種類の野菜と肉と魚の栄養が摂れるのです。さらに独自の成分、パラミロンは、食物繊維と同じ能力を持つので、便秘に効きますね。
東大でも研究中と聞きました。

緑汁 小包
小包状態。

緑汁 小包開放
中身開放オープン。

緑汁
さっそく飲んでみます。
すっきり飲みやすいです。苦くありません。(市販の青汁は何かと苦いです。)

ユーグレナカタログ
一緒に入っていたカタログ
様々な食品にも使われていますね。飴が市販にも売っていました。(ユーグレナファームではないですが)機会があれば他の商品も買ってみたいと思います。
ミドリムシはその他にも、燃料にもなっていて、近年、飛行機の燃料の使用が期待されているとか。光合成をするので、地球温暖化防止の貢献に期待されていますが、私も期待をしています。





鮪王

鮪王2


最近、魚類を食べていなく、血液も気になりだしたので、このDHA・EPAサプリメントを試してみることにしました。

鮮度の高いマグロの頭から抽出し、その過程で失われがちなビタミンD、Eを「ハイブリット抽出法」という独自の製法で取り出していることに成功しているのです。もちろん余分な添加物は一切なし。


鮪王1
パッケージ

鮪王3
粒。この黄色い半透明を一日6粒飲みます。

マグロは漁船ごと買い付け、産地と時期が明確なものだけを厳選して、瞬時に冷凍して鮮度を保ちます。
DHA・EPAは、熱や酸素に弱いため、抽出の際、酸化防止剤を添加しなければならなかったのです。
この「鮪王」では、研究の末、新鮮なマグロから真空低温状態で油を抽出ことで、DHA・EPAはもちろん、同様に熱に弱い天然のビタミンE、Dも壊すことなく抽出できる「ハイブリット抽出法」という技術の開発に成功しました。
ということで無添加でお召し上がり出来るわけです。

この1粒1粒に開発者と製造者の壮絶な努力が込められていますね。私も彼らに負けない努力をしなくてはなりませんね。

ところで、1日DHA・EPAの目標接種量は、1グラムが望ましいことですが、その換算量がなんと、赤身の刺身9人前に相当する量であるそうな。なので、1人前の魚料理と、不足分をサプリメントで補うことが効率が良いそうです。

あ、執筆中に焼き魚の香りのゲップが出ました。塩焼きが食べたくなってきました。


こんにちは。これからは、このブログは美容と健康のレビューブログとして管理していこうかと思います。
ちょくちょくレポートしていくんで、宜しくお願い致します。

皆さん宜しくお願い致します。
プロフィール

ワンコイ

Author:ワンコイ
多種多様な趣味を持っています。

管理人の徒然ブログ↓
ワンダフルダッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。