スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R&Y プラセンタ100

プラセンタ100
かのチェ・ジウも愛用している美容サプリメント。

最近、「プラセンタ」という美容成分が気になって、買ってみました。

プラセンタ パッケージ
パッケージ

プラセンタ 粒
粒。1粒9000㎎もプラセンタエキスが詰まっています。1日4粒で36000㎎です。他にも、コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分や各種アミノ酸などの健康成分も含まれています。

このサプリメントには、トレーサビリティ(何を食べて育ったか・誰が育てたか・健康な豚の血統かをさかのぼって調べることが出来る生産地証明制度)の厳しい基準をクリアしたデンマーク産の豚のプラセンタを使用しています。

何だか肌の質が良くなっただけでなく、体の調子も一層良くなってきた気がします。これから効果が出ていくのが楽しみです。



ヤクルト化粧品 イキテルローション

イキテル ボトル
スーパーにも売っている乳酸菌飲料ヤクルトからの乳酸菌の力で肌を潤すこの化粧品。

イキテル 
使い方は、他の化粧水もあるであろう、コットンに500円玉大の化粧水を含ませ、顔全体にまんべんなくなじませるのみです。
なんかいつもの化粧水(市販品)とは違う肌への浸透感がします。そしていつもと違うすべすべ感。

この化粧水には、乳酸菌由来の3つの独自の保湿成分が配合されているのです。それは

 ・潤いをもたらす乳酸菌発酵エキス

 ・潤いを蓄える高分子ヒアルロン酸

 ・ハリと弾力をもたらすビフィズス菌発酵エキスなのです。

ヤクルトがまだ瓶で売られていた頃、回収した瓶を洗っている人の手が、水仕事でありながらもすべすべしていることに気が着きました。乳酸菌が生み出す成分が肌にも良いと着目したことが、この商品の誕生のきっかけなのです。
というわけで、手にも塗ってみました。
イキテル 手に付けてみた。

化粧水の他にも、クレンジング、洗顔料、美容液もあります。機会があればこちらも買ってみたいと思います。



カメヤマ酵母

テレビCMもやっている話題の酵母ダイエット。
ホームページの漫画や体験談につい読みふけってしまいました。
ダイエットを失敗する理由がパターン化されてることが多いとありましたが、まさに私もその典型です。今までに何回ダイエットに挑戦しては挫折したことやら。
考えた結果、このサプリメントでダイエットを始めることにしました。
カメヤマ酵母
パッケージの箱
黄色い箱は抹茶味です。私は水色の箱のヨーグルト味をモニターコースにしました。

カメヤマ酵母 袋
この小さい袋に酵母が入っています。

カメヤマ酵母 添付書
添付書。商品のことについてが書いてあります。

酵母が胃の中で糖質と脂質を発行分解し体に必要な酵素を生み出します。カロリーも分解、約30%カット。しかも、植物ミネラルといった美容にも効果のある成分も含まれているのです。
食べたものが胃酸に消化されないよう、食後10分以内に飲むことをおすすめします。

始めてから何だか少し体の調子が良くなってきた気がします。酵母や酵素の力でしょうか?
無理な食事制限をしなくても良いので、一人ではもちろん、家族や友人との食事も楽しくなりそうです。



カシスの雫

カシスの雫

毎日パソコンを使い、本もよく読み、ゲームもするので、このブルーベリーよりすごいアントシアニンを持つ、カシスのサプリメントを始めてみました。そして目が冴えてきた気がします。

カシス パッケージ
パッケージ

カシス 粒
粒。1日1粒頂きます。この色の濃さが高濃度のアントシアニンを物語っています。

カシスオレンジのカシスなのですが、なんとブルーベリーの4倍かつ、独自のアントシアニンが含まれています。
そのアントシアニンには、ピント調節をサポートする上、美容にも良く、海外では美容サプリメントとしても注目されているのです。
それから、カシスは、「ベリーの王様」といわれており、ブルーベリーのなんと、ビタミンCが34倍も含まれているのです。

これから暫く続けてみようと思います。

おはようございます。

今日の朝食に、緑汁の牛乳割りを取り入れてみました。
緑汁の牛乳

新しい青汁「緑汁」お試し980円
プロフィール

ワンコイ

Author:ワンコイ
多種多様な趣味を持っています。

管理人の徒然ブログ↓
ワンダフルダッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。