スポンサーサイト


鮪王

鮪王2


最近、魚類を食べていなく、血液も気になりだしたので、このDHA・EPAサプリメントを試してみることにしました。

鮮度の高いマグロの頭から抽出し、その過程で失われがちなビタミンD、Eを「ハイブリット抽出法」という独自の製法で取り出していることに成功しているのです。もちろん余分な添加物は一切なし。


鮪王1
パッケージ

鮪王3
粒。この黄色い半透明を一日6粒飲みます。

マグロは漁船ごと買い付け、産地と時期が明確なものだけを厳選して、瞬時に冷凍して鮮度を保ちます。
DHA・EPAは、熱や酸素に弱いため、抽出の際、酸化防止剤を添加しなければならなかったのです。
この「鮪王」では、研究の末、新鮮なマグロから真空低温状態で油を抽出ことで、DHA・EPAはもちろん、同様に熱に弱い天然のビタミンE、Dも壊すことなく抽出できる「ハイブリット抽出法」という技術の開発に成功しました。
ということで無添加でお召し上がり出来るわけです。

この1粒1粒に開発者と製造者の壮絶な努力が込められていますね。私も彼らに負けない努力をしなくてはなりませんね。

ところで、1日DHA・EPAの目標接種量は、1グラムが望ましいことですが、その換算量がなんと、赤身の刺身9人前に相当する量であるそうな。なので、1人前の魚料理と、不足分をサプリメントで補うことが効率が良いそうです。

あ、執筆中に焼き魚の香りのゲップが出ました。塩焼きが食べたくなってきました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンコイ

Author:ワンコイ
多種多様な趣味を持っています。

管理人の徒然ブログ↓
ワンダフルダッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
