

フジッコ クロクロ

クロクロ

クロクロ開封
中身はこうなっています。

黒大豆
おせち料理では「まめに働く」という意味で振る舞われている黒豆。大豆の真骨頂イソフラボン、植物性タンパク質・脂質、ポリフェノール、カルシウム、食物繊維などの栄養素が詰まっています。本品ではその大粒を使用しています。


黒酢は国産玄米100%の黒酢を使用しており、アミノ酸やミネラルが豊富に含まれています。
そこにリンゴ果汁とはちみつがプラスされているので、酢が苦手(寿司と酢豚は好きですが)な私でも美味しく食べられました。

ポイントはじっくり噛んで食べること。少量で満腹感が得られます。ダイエット全体で言えることですけどね。

水煮豆
1000円のお試しセットを購入して、色んな料理に使える水煮豆が付いてきました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンコイ

Author:ワンコイ
多種多様な趣味を持っています。

管理人の徒然ブログ↓
ワンダフルダッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
